-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆なかよし・こよし☆
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 19:39:52
Japanスカジャンを着て、気合十分でいざ出動DSC01316.jpg
はなまるさんや、見つめる視線の先には何があるのかい
お姉ちゃんは、また、かりんちゃんにガウガウしたらどうしよう…ってドキドキしてたけど。なんのなんの。めっちゃ、仲良しさんじゃないDSC01309.jpg
たくさん遊んで、楽しかったね女の子と走ったりピョンピョンしたりして遊ぶのが初めてだったから、お姉ちゃん感激君たち、最高です
ママさんにくっついてたさゆりちゃんも、少しずつ慣れてきて、このお顔DSC01312.jpg
色白美人ちゃんね
Q,どっちがかりんちゃんでしょうDSC01306.jpg
なんでも、ママさんによると、ももちゃんの実子より似ているというかりんちゃん。ほんとに、親子みたいでした
A.左が、かりんちゃんです。
hacoさん。momomamaさん。今日は、楽しい1日をありがとうございました~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<☆おひさ~☆ * HOME * ☆サッカー柴☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こちらこそ〜実に楽しい一日でした!あんなに・日本犬同士で楽しく遊んだのは、初めてでした。カフェっていいですね〜。凄く楽しい一日でした!又・・是非!みんなで遊びたいですね〜☆はなちゃんって可愛い「いい子」ちゃんでした!
by: momomama * 2007/03/24 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

ありがとうございますv-237
今日は、ほんとに楽しかったですねi-190
また、みんなで集合しましょうねi-184
momomamaさんが大変じゃなかったら、次は、こうめちゃんも連れてきてくださいねi-236i-178
by: はなはな * 2007/03/24 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

前回は、うちも負けじとガゥガゥしていたから
はなはなさんと同じく心配しておりました。
ちょっぴりのガゥガゥはあったものの
一緒になって走り回る姿を見ていたら
私まで嬉しくなっちゃいましたよ〜。
はなちゃんはとってもイイ子さんでした。
うちも、はなちゃんの「人間大好き」を見習わなきゃ〜。
今日は本当に楽しい時間を過ごすことができて
はなちゃん&はなはなさん、ありがとうねっ!
また是非、一緒に遊んでください。
by: hako * 2007/03/24 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hacoさんへ☆

今日は、2回目だったからか、ノーリードがよかったのか…。あれだけ遊べたら、ハナマルですよねv-344
かりんちゃんの。“ホフクゼンシン”が忘れられません。真正面から見てたら、すごい可愛かったです。それから、“カツカツ”って歯を鳴らすとこも。わんこは、それぞれ個性があって、楽しいですね。
こちらこそ、また誘ってくださいね。
土日は、必ずカフェにいますからv-344
by: はなはな * 2007/03/24 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  仲良く

遊んだのですねぇ。。
ガウガウしなくてよかったですねぇ。
こういう場面が見れるのを楽しみにしてたのですよーー
リアルでみてみたいです。
by: ほそみち * 2007/03/24 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

カフェが柴カフェに・・・
うぅ〜たまんないねぇ♪カワイコちゃんが
全員集合☆
柴談義は弾みましたか?
うちも近くで柴カフェ友がほすぃ〜
by: 天ママ * 2007/03/25 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして。かりんちゃんとmomomamaさんところからやって来ました。「15キロの巨柴」という一行が私のハートにつき刺さりおもわずコメントしいております!ちょっとお聞きしたいのですが15キロというのは骨格からして大きいのか、お肉がたっぷりついているのか、どっちなんでしょうか?うちの犬は15キロまではいきませんが「お肉たっぷり派」です!
by: もこぴー * 2007/03/25 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

ほんとに、楽しく遊べたんですよi-184
走り回って、ピョンピョンしてi-194
可愛いわ〜〜〜i-237
生で見たら、連れて帰りたくなりますよi-88
by: はなはな * 2007/03/25 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆天ママさんへ☆

そうなんです。初めてでうなした。柴カフェ(i-198)ステキな空間で、ずっと、遊んでるのを見ていたかったです。
柴ばっかりだと、ガウガウしても『柴って…』って思われることもないし、気持ちが楽で、余計に居心地が良かったのかもしれません。
みんなの共通点が天ママさんだったのも、話が盛り上がったポイントだったと思います。
新作、みんなで楽しみにしてますi-176
by: はなはな * 2007/03/25 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

いらっしゃ〜いv-222
巨柴に反応してもらって、かなり嬉しいです。
はなは、ほとんど、16キロなんですけどね。
昨日、momomamaさんは、『はなちゃん、小思っていたのより、小さ〜い』って言ってくれました。(抱っこ、したら、巨柴なのを納得されましたが。。。)どうかな。足とかは細くて、トリマーさんに『これ以上重くなると、足の負担が大きくなるけん、注意してね』といわれたり、お医者さんに『お腹の脂肪をなくさんと、手術が大変だよ』とも言われたことも・・・
どちらかと言うと、『ナイスBodyの外人体型』ってとこですi-229
また、遊びにきてくださいね。
by: はなはな * 2007/03/25 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  す、すご〜い^^

v-405こんなに「柴」を見たのは初めてです、私。
きっとはなちゃんは同じような体格のお友達で楽しかったんでしょうね♪
真っ白のももちゃん、可愛いですね〜v-345似たような名前の我が家とはえらく違うような大人しい感じをかもし出してるように見受けられました。
また、はなちゃんたちに比べたらオチビだけど是非会わせてくださいましねっ!!!
by: 福桃母 * 2007/03/25 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

そうなんですv-237すっごい、喜んでたんですよi-184
私も、かなり嬉しかったですv-354
ももちゃんのブーブーを聞いたら、どんな顔をするかな〜。ちょっと、見てみたいかもi-235i-178
あと、1週間ぐらいかな。ももちゃん復活まで。待ってますからね〜v-344
by: はなはな * 2007/03/25 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/17-2e4cfb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
