-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆サッカー柴☆
2007 / 03 / 21 ( Wed ) 19:14:22
の隣りの公園に、近所のちびっ子の忘れていったが、ず~っと前からあるのをはなは知ってました
今日は、はなのテクを見せてくれたねDSC01300.jpg
ねぇ。はなちゃん。ワンコサッカーでは、口を使っても良いのですかドリブルより、くわてブンブン振り回す方が多かったような…
「いいの。いいの。お姉ちゃんDSC01298.jpg

公園でボールをお追いかけて(ブンブンして放り投げては、それに向かってダッシュ)ダッシュで走り回ったはなは、「ゼーゼー。ハーハー」くたくたになってに帰りました
お水をガブ飲みして、1人でフラフラ~とキッチンへ
こっそり覗くと、こんな姿でダウンしちゃってました20070321192426.jpg



今までのを大きくしたから、見てね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<☆なかよし・こよし☆ * HOME * ☆つまんない・つまんない・つまんな~い☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱり!同じ格好ですわ〜。人から「犬の開き」と言われています。フローリング犬独特の格好ですよね〜。家の隣が公園なんて・・いいですね〜☆
by: momomama * 2007/03/21 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさん☆

v-411「犬の開き」…
まさにそんな感じですv-363
ついつい、後ろからペロってしっぽをめくっちゃうんですよねi-235
そうそう。momomamaさんのサイトでわんちゃんが着てたスカジャン、はなと色違いなんです。お会いする時は、着せていきますねi-88
犬の時間に一緒にいったら、お母さんきっと大喜びですよねi-176かりんちゃんも一緒だったら、最高ですi-189
カフェに和犬がいっぱいいるなんて、考えただけで幸せですv-344
by: はなはな * 2007/03/21 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんもボール大好きなのね〜。
ブンブン振り回したら楽しいもんねっ!
さて、床でくつろぐはなちゃんの格好ですが
うちは…この格好はしないのです。(苦笑)
股関節が硬いのかしら?
by: hako * 2007/03/21 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  はなちゃん、相当

遊んだようですねぇ。
くて〜ってなってるとこが、だいぶお疲れモードに見えましたww
今頃はゆっくり寝てるのかなzzz
そそ、6号白っぽく見えたかもしれないけど、実はオレンジっぽい色をしてるんですよぉ。
by: ほそみち * 2007/03/21 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hacoさんへ☆

そうなんですね。わんこはみんなできるのかと思ってましたi-237
でも、ほんとに羨ましいくらい柔らかいですよね。
あの〜。momomamaさんと“頑張れ日本v-496”チームで、犬の時間に行きたいのですが・・・。どうでしょうv-410v-221
by: はなはな * 2007/03/21 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

そうなんですよ。なんせ、v-16巨柴ちゃんなもので、すぐ、疲れるみたいですi-229
6号は、オレンジなんですね。ますます、興味津々です!みんな○号って名前なのには理由があるんですか?私なら、6号はみかんちゃんです(オレンジ=みかん。発想が貧困だわv-406
by: はなはな * 2007/03/21 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん、めいっぱい遊んだ様子で何よりですv-355
実は昨日「犬の時間」禁断症状がでた桃が不憫で(って飼い主かも^^;)夕方ちょこっと行って来ました。閉店近かったのでお友達v-286は、だ〜れもおらず・・・。
でも、しっかりと私はおしゃべりをして嬉しかったですv-363
ますます、皆に会いたくなってしまいましたよぉ。
by: 福桃母 * 2007/03/22 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日・・「犬の時間」に行ってきました!ままさんから、はなちゃんのお洋服の事とか、バンダナの事とかお聞きしましたよー!最近は月&火が連休なんだそうです!今度3人&わんこで遊びに来まーす!とお話しして帰りました。私は2時頃ならいつでもオッケーです☆
by: momomama * 2007/03/22 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

なんとv-405v-364
モモちゃん来てたんですね。

私も、そろそろ、モモちゃんのブーブー禁断症状がでてきてますi-238きっと、はなも。
4月まであと少し。
カフェマットも完成したしi-87
早く、会いたいですねv-344
by: はなはな * 2007/03/22 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさん☆

いいなぁ〜。私も、犬の時間に行きたいですv-363
私は、今週なら、土曜日がいいのですが。hacoさんは、どうかなi-198
行きたいな。柴軍団で押しかけたいですねi-194
あ〜。考えただけで、ドキドキしますi-237
by: はなはな * 2007/03/22 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

それでは、土曜日楽しみにしていまーす☆ところで・・お願いがあるんですが、「お洋服&バンダナ」持ってきて頂けませんか?作り方の参考にさせて頂きたい!出来ればお願いします。
by: momomama * 2007/03/23 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめましてv-485
ランキングから遊びにきました、
私も白柴の男の子とくらしていますv-522
はなちゃん、おめめがクリッとしてて、
女の子らしい可愛いお顔ですねv-318
最後のはなちゃんの写真、ポーズが最高ですっv-352
可愛すぎですっv-415v-345
また、遊びに来させていただきますので、
よろしくお願いしますっv-435
by: エトム * 2007/03/23 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

明日、ほんとに楽しみですi-184
バンダナですが、はなのは作ったことがねいんです・・・。全部、プレゼントしちゃって。
犬の時間のアトム君にもプレゼントしたので、明日、もってきてもらいましょう。
洋服は、あることはあるけど、初作品なので、見せるのは恥ずかしいです・・・。作り方の本をもっていきますねi-175
by: はなはな * 2007/03/24 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エトムさんへ☆

ありがとうございますi-184
ぜひぜひ、また、遊びにきてくださいねi-178
はなの、兄弟i-100も白柴ちゃんなんですよi-189
勝手にエトムさんのサイトも見ちゃいました。きれいな白柴ちゃんですねi-239i-234
by: はなはな * 2007/03/24 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/16-6ae6aa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
