-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆つまんない・つまんない・つまんな~い☆
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 20:40:58
お姉ちゃんがテーブルでせっせこお仕事をしていると…。さみしん坊のはなまるさんがやってきて、すやすや(ちらっと横目で見てるのばれてるよ
20070321193636.jpg
なかなかお仕事が終わらないと、得意のアピール開始DSC01290.jpg
だんだん、体が伸びてきて最後は、こんな格好になりましたDSC01289.jpg
爆睡してるじゃんって思ったあなたはなまるさんに騙されてるこ~んな格好してても、お姉ちゃんが立ち上がると、飛び起きちゃうんだよね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<☆サッカー柴☆ * HOME * ☆はじめまして☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「ほらほら〜こんなに可愛いのにぃ」って
さり気なく、でも完全に誘ってますねぇ。
こんな格好されたら、私はスグに撫で撫でしちゃいます。(笑)
今度は、はなちゃんのお腹を触らせてねっ。
by: hako * 2007/03/19 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もhacoさんを見習って、続けて書いてみましたv-354
私はこんな時、はなで遊んでしまいますv-411
『いない・いないバ〜』をすると、顔がなくなるのが嫌みたいで飛びついてきますよi-194
はなのお腹は、きもちいいですよ。なんせ、巨柴ちゃんですからv-16
是非是非、さわってやってくださいi-184
by: はなはな * 2007/03/19 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  おおうっ

はなちゃんってふて寝風の狸寝入りをするんですね〜。しかもアピールがすごいです。
こんなカッコされたら遊んであげないわけにいかないですよねー。
おおっリンク貼っていただいてたのですね〜。ありがとです。
こちらもちゃんとリンクさせていただきますね。僕のブログのあの欄は僕の勝手お気に入りリストだったりするので・・・。
どうぞ、これからもよろしくです。
by: ほそみち * 2007/03/19 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

そうなんです。
はなって、凄いアピール上手なんですv-410
いろんな声で、おしゃべりするし。わんこ同士のときも、お話してるんですよv-363
かりんちゃんとも仲良くおしゃべりできるようになって欲しいなv-354
by: はなはな * 2007/03/19 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ〜ももままです☆前回の記事のバンダナは素敵〜♪私もバンダナ作りが趣味なんですよー。あの柄・好きでよく作ります。はなちゃんは「横目でチラッ」とふて寝するかわいいワンちゃんなんですね〜☆いつも行かれる「カフェ」のこと又教えて下さい!
by: momomama * 2007/03/20 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさん☆

バンダナは、プレゼントするととっても喜ばれて、私も嬉しいですv-410
momomamaさんの作品もまた紹介してくださいね。
よく行くカフェは、松江の犬の時間とランディさんです。あったかくなると、大山のアロエカフェにも行きますよv-363
momomamaさんのv-258とhacoさんv-258はご近所ですか?
by: はなはな * 2007/03/20 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんです〜。かりんちゃんの家とは近いですよー!はなはなさんも割と近いとこでしょー!今日「犬の時間」に行ったら閉まってたんですけど。。あそこ確かお休みは月でしたよね〜?今日は火なんですが。。?
by: momomama * 2007/03/20 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさん☆

あら、よかしいな・・・。犬の時間は月曜休みですよ。ママさん、なんかあったのかなi-202
あの〜。もしかして、momomamaさんは、白柴のさゆりちゃんを保護されたかたですか?犬の時間で写真を見てて、会いたいって思ってたんです。
by: はなはな * 2007/03/20 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

何回も済みません(汗)そうですよ〜。白柴の小百合さんはかりんちゃんの幼馴染みなんです。私も数時間前に想い出したんですが、犬の時間のオーナーが「はなちゃん、はなちゃん」とお話しされていましたわ〜。あの「はなちゃん」だったんだ〜!私もお逢いしたい。と話していたんですよー。今日どうしたのかなー?私も久しぶりだったんですが。。ところで「ランデイー」って、、しまむらの近く?
by: momomama * 2007/03/20 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさん☆

凄いv-364やっぱり、そうだったんですねv-410
なんだか、スッキリしました。
今度、かりんちゃんと一緒に犬の時間にいきましょうv-238
ランディは、しまむらの交差点を曲がって、産婦人科の裏ですよ。
おっきいワンコがいっぱいいて楽しいですよi-189
by: はなはな * 2007/03/20 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/15-0c86e071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
