-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆はじめまして☆
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 21:34:00
今日、はじめましての友だち
(もれなく、はな姫様がガウガウしちゃったけど。不器用なだけなの仲良くしてね
DSC01288.jpg
トイプー姉妹の(姉)ちゃん&(妹)エルモちゃん赤ちゃんのエルモちゃんにも、容赦なくガウガウしちゃって…パパさん、ごめんなさい
DSC01286.jpg
念願のかりんちゃんにも会えました大人し~いかりんちゃんにもをつけてしまいましたかりんちゃんママ。びっくりしたでしょう…。ごめんなさいこれに懲りずに、これからもよろしくね
はなのガウガウもスルリとかわす。ジェイクくんDSC01282.jpg
夢の中で、ダンボになって空を飛んでるはず
最後は、特技…ガウガウのはなまさに頭かくして尻隠さず
20070321194438.jpg
お手本のようなお尻ちゃんでしょ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆つまんない・つまんない・つまんな~い☆ * HOME * ☆気持ちいい~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんはです。

はなはなさん、はじめまして。
ご来訪とコメいただいてありがとうございます。
PFのはなちゃん、とってもかわいいですねぇ。かぶりものがいいです♪hokoさんとかりんちゃんにもはなちゃんはあっているのですねぇ。2匹があそんでるとこ見てみたいです!!
巨柴ジャンル、是非開拓してください!!それに車、平気なのですね。ワンちゃんは酔いやすいって聞いてたので、平気なコもいるんだって思いました。そそ、お裁縫のペットボトル入れ、良いな〜と思いました。釣りに行くときは寒くても水分摂らないとならないので必需品だったりしますので。。
また、遊びに来させていただきますねぇ。
by: ほそみち * 2007/03/19 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はやっとのことでお会いできてよかったぁ!
うちも野性の血(?)が目覚めたのか
ガゥガゥしちゃって本当にごめんなさいねっ。
こちらこそ、これに懲りずに仲良くしてください。
戸外で会えば、また気分が変わるかもしれませんねぇ。
by: hako * 2007/03/19 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんのお、し、り、うふふ可愛い〜v-350今度は反対側の顔だけの写真も見てみたい気になりました!
↓のはなちゃん、いい笑顔ですね^^
やはり、外の方が表情がイキイキしてるように見えますね!!
それと、昨日はご連絡有難うございました^^
写真ではエルモちゃんの表情がなかなか?ですが^^;
可愛い〜ですよね〜〜
しっかりはなちゃんの新入り洗礼を受けたようで^^;これからきっと仲良くなれますよ、ね^^;でも、はなちゃん、アプリ&エルモお父さんの事大好きだからv-344取り合いになるかもe-3e-3e-3
by: 福桃母 * 2007/03/19 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

コメントありがとうv-353
勝手にほそみちさんのサイトをリンクに入れさせてもらいましたv-363
はなは、見たら驚いちゃうかもです。かりんちゃんよりかなりでっかいですよ。
hanahana製品をほめてもらって、嬉しいv-344これから、製作活動をする予定なので、また、見てくださいね。
by: はなはな * 2007/03/19 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hacoさんへ☆

なるほど・・・。外だと違うかもしれないですね。はなは、リードをつけてるこには強気だったりするから、かりんちゃんもノーリードになったらいいかもv-410
じゃあ、今度は大山v-263に行きましょう。
by: はなはな * 2007/03/19 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

それが、今回は、i-100の時間のお母さんの取り合いが、ガウガウの原因だったんですi-229
はなの、お母さんじゃないのに…。独占欲の強さにまいりますv-409
アプリちゃんパパは『アールくんにきてもらわんと、いけんな』って言ってました。納得ですv-393
早く、福桃母さんに来て欲しいな〜v-329
お仕事、頑張ってくださいね!!!
by: はなはな * 2007/03/19 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/14-b4369ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
