-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆気持ちいい~☆
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 23:42:44
初めてのドッグランに行きました
しかも、イタグレの三蔵さんと
以前、カフェでお会いした(らしい…)わんこママさんに「柴犬のはなちゃん」って声をかけてもらって、嬉しかったね
何でも、『特徴ある顔と体』が印象的だったみたい巨柴でよかったね
デッカイわんこがいっぱいで嬉しかったみない走った走ったhana.jpg
若干、重そうかな
三蔵さんは、寒さに負けず。おっきいわんこに向かってたよsanzo.jpg
今度は、大山にいこうね
【可愛いは、ドッグランワンダフルのお父さんが撮ってくれましたありがとう

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<☆はじめまして☆ * HOME * ☆新作できましたっ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちはちゃんとしたドッグランに行ったことがないので
一度は行ってみたいと思いつつ…。
近くにないんですよねぇ〜。(苦笑)
ワンダフルの存在はよ〜く知っているのですが
ちょっとばかり遠いかなぁ。
はなちゃん☆とっても楽しそうに走ってる!
by: hako * 2007/03/18 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hacoさんへ☆

hacoさん。今日はよろしくですv-222
嬉しくて、昨日、ランディさんにv-5しちゃいましたv-398v-221
ドッグランなら、大山v-263にもありますよ。hacoさんv-258から近いかな?!
いつでも、ご一緒しますよi-236i-178
by: はなはな * 2007/03/18 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

先日はどうもありがとうございましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">すごく楽しかったです。
はなちゃんに蹴飛ばされて転がる三蔵を見て大笑いしていたヒドイ飼い主は私ですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
あの蹴飛ばされた後のキョトン顔がおかしくてーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
完全にはなちゃんのことは姐御だと思っているようです。かなり絶対服従。
今後とも教育してやってくださいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
最後は寒くて私の懐にもぐりこんでしまいました。もう少し暖かくなったら大山にはぜひ行きたいなhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
by: 出雲 * 2007/03/19 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/13-14df4958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
