-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆新作できましたっ☆
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 21:25:09
壊れてたミシンくんが復活して、頼まれていたバンダナの製作を始めたのは昨日の
またやってしまった。現実逃避(ほんとは、仕事の追い込みをしなくちゃなのよ…
でも。やめられません楽しい・楽しい制作活動
今回は、よく行くshopのお姉さんのリクエストで、お姉さんが好きなブラックウォッチの生地を使いましたなかなか可愛いでしょ20070310203339.jpg
勿論。リバーシブルで使ってもらいたいから、プリントのリネンを裏に使いました黒プーちゃんに映えるでしょ20070310203349.jpg

そして、注文外のサプライズ
お姉さんに、お揃いのブラックウォッチを使ってお散歩バッグも作っちゃった20070310203321.jpg
これからあったかくなるし、仲良くプチおそろでお出かけしてね20070310203406.jpg
考えただけで楽しいっ私は、そろそろお仕事しなくっちゃ分かってるんだけど、ついさっき、モモちゃんに頼まれたカフェマットの生地も切っちゃった…
これが本職なら、どんなに幸せかしらっ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆hanahana製品☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆気持ちいい~☆ * HOME * いつもの週末~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ブログ開設おめでとうございます★

はなちゃんは沢山お友達がいて
羨ましいど〜

手作りも可愛いものばかり〜♪
私もブラックウォッチ大好きですっ!!!
春になるとさりげにお揃いしてお出かけしたく
なるよねv-105ばびゅ〜ん

by: 天ママ * 2007/03/11 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなはなさん☆ブログ開設おめでとうございます!
いつもジェイクくんちのお店ではすれ違いばかりで
なかなかお会いすることができなくて残念です。
大体…いつ頃に出没されるのでしょう?
それを見計らって伺ってみようかな〜。

さて、噂には聞いておりましたが
手作りグッズの数々は本当に素晴らしいです!
はなちゃんも、器用なお母さんがいて頼もしいねっ♪
by: hako * 2007/03/11 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆天ママさんへ☆

コメントありがとうございますv-344
天ママさんにほめてもらえるなんて・・・・v-408(感激です)
ブラックウォッチ私も好きですv-354はながうちにきてから、服ががらっと変わりました。天ママさんもですか?v-286と一緒にいるのに綺麗系の服じゃあ、しっくりこないですもんね。どんどんはなに染まっていってますv-411v-221
こっちに来られることがあったら、教えてくださいねv-238
by: はなはな * 2007/03/11 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hacoさんへ☆

hacoさん。コメントありがとうございますv-222
私も、6月生まれのv-173(A型ですが、B型の父の影響をおもっきしうけた、後天性B型ですv-391
hanahanaグッズ、気に入ってもらって嬉しいですv-363ほめていただいたお礼に、メジャーを持って行って、かりんちゃんの採寸しなくちゃv-353
どこのcafeにいっても、和犬は肩身が狭いですが、頑張りましょうi-184(うちのは、体はBigですがねi-202
by: はなはな * 2007/03/11 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

また新作が出来たんですねv-315いつ見ても本当にお上手で。
いい仕事をされてますね〜(って古いかも^^;)
そうそう、カフェマットの裁断が終わったようで。
楽しみ〜〜v-353その前に
きちんと椅子に座ってられるようになることが一番かも。頑張りますっ!!!
by: 福桃母 * 2007/03/13 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

ありがとうございま〜すv-238
モモちゃん、カフェマットはほぼ完成です。なかなか可愛いですよv-221
夏っぽいはずだけど・・・・。
美白のモモちゃんが映える色にちましたよv-237お楽しみに。
ところで、福桃母さんはいつごろ復活されますか?
by: はなはな * 2007/03/13 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/12-2335ed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
