-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いつもの週末~♪
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 19:30:09
今日はとってもいいお天気で、抜群のお出かけ日和でした
はなと私は、いつものカフェにGoはなさんの週末にお天気は関係ないのだ
カフェのお母さんは、いっつもはなに優しくて感謝・感謝です
平常心のはな20070321200942.jpg
おやつの気配を察知したはな20070321200959.jpg
今日は、久しぶりのおやつが嬉しすぎてピョンピョンとんでおりました
はなのお友だち紹介
①シーズーのアールくん→20070321201513.jpg
はなが唯一お腹を見せて『キャイ』って悲鳴をあげたワンコちゃん最近、カフェで大きな顔をしているはなですが、アールくんがいるとお利口さんなのだいつか、仲良しになってね。お二人さん
②パピヨンの悟空くん→20070321201453.jpg
実は、がご近所なの。いつもママに抱っこしてもらってる甘えんぼうさんちょこっと出してる可愛いベロがチャームポイント
そして・・・・。
毎週お邪魔している、カフェの看板のフラットのジェイクくん20070321201536.jpg
会うたびにおっきくなてて、毛もウェービーになってますすんごくのんびり屋さんそこがまた可愛いのだ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<☆新作できましたっ☆ * HOME * ☆シャワータイム☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

悟空の紹介ありがとう  (^^♪
そうなんだよね、なかなかみんなに慣れなくて i-84(^^ゞ

悟空はおうちでは王子様だけど、外では借りてきた猫状態だもんe-464
でも懲りずに遊んでね

そうそう、↓のURLに悟空の部屋i-38があるので良かったら覗いてみてね
by: usagi * 2007/03/04 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  usagiさんへ

コメントありがとうございますi-164
悟空くんは、甘えん坊なところがめちゃめちゃキュートですよねi-233i-178
usagiさん。ホームページですかi-198見させてもらいました。かなり凄いi-199また、いろいろ教えてくださいね。私のリンクに貼らせてもらってもいいですか?
by: はなはな * 2007/03/05 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ざ、残念!!!!
せっかく綺麗になったはなちゃんに会えなくって。。。。桃も「いいかほり」v-344のはなちゃんにぶーぶー出来なくって寂しがっておりますぅ^^;
アーちゃんとは今回はどうでしたか??
早くみんなと会いたいなぁああ。

by: 福桃母 * 2007/03/06 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  福桃母さんへ

コメントありがとうございますv-237
ももちゃんが来ないと、やっぱり寂しいです…i-241
来週は、いよいよ、“エルモちゃん”デビューですi-179i-184ブログで紹介するので、見てくださいねi-236i-179
アーちゃんとは、相変わらずでしたよ・・・・
ただ、アーちゃんが私に甘えてくれちゃったのが気に入らなくて凄い顔をしてたけど、情けない声を出してましたi-229
今回は、凄い久しぶりにジョン君ファミリーも来てくれたんですよi-194はなは、大喜びでしたi-175
by: はなはな * 2007/03/06 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

hanahanaさんも年度末は忙しいでしょうか。
カウンターも順調に数字を伸ばしてますね。

リクエストをします。
可能ならはなの動画が見てみたいです。

それなら直接見に来いといわれるかもしれませんが、できたら挑戦してみてほしい。
よろしく。
by: すみとも * 2007/03/07 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  すみともさんへ

動画か〜i-238できるものなら、載せたいよi-204i-240i-201
はなの、可愛いi-198奇妙な動きの数々を見せてあげたいわi-175
でも、やり方が・・・・。すみともさん、教えてよi-205i-236i-178
by: はなはな * 2007/03/07 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

わかりません。
りくのゴンタ日記では携帯動画を載せてたような気がする。やり方はまったくわかりませんん。あまり重たいとできないだろうし。
少し調べてみます。
by: すみとも * 2007/03/09 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  すみともさんへ

動画のやりかた分かったら教えてくださいねi-236i-178
はなの動画〜。やっぱり、カフェでお菓子をおねだりしてるところを見てほしいなi-239i-234
by: はなはな * 2007/03/10 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  リンク

HP見てくれてありがとう
リンク、私のほうもお願いします <(_ _)>

明日、エルモちゃんのデビューは、たぶん午後だよね。
悟空も会いに行きますよ♪〜〜
by: usagi * 2007/03/10 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  usagiさんへ

明日、エルモちゃんのデビュー楽しみですねv-238
うちの、はなまるさんが優しくしてくれるか心配…v-404
最近。新しい子にすぐほえて威嚇?するんです。先週は、ダックスちゃんに先にほえられて、おとなしくしぼんでたけど。はなの世界では、先にほえたi-100が強いってことになってるのかもしれませんi-229
by: はなはな * 2007/03/10 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/19 22:12 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/11-398ebeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
