-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆旬香デビュ~③☆
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 20:11:46
旬香で引っ張りすぎ
旬香デビュ~第3弾旬香27
はなやまさんの寝起きからスタート
最近、めっきり朝が弱くなったはなやまさん。
早朝3時や4時に“お散歩”のおねだりで、はなおじじを困らせてたのはだれかしら

その後の予定もあるので、ちょっと強引にはなやまさんを起して
朝のおトイレ散歩へGO
旬香28’
朝の大山は気持ちいい
途中、くりこちゃんとパパさん&ママさんにご挨拶
しっかり、朝の御用を済ませました
旬香29

戻ると、すぐに朝食で幸せ~
旬香20
HPを見たときから気になっていた旬香の朝食
絞りたてのオレンジジュースが最高に美味しかったよ

朝食のレストランで気づいたんだけど…

旬香24
旬香21
旬香22
旬香23
みなさんも、気づいちゃいました
ねむねむ・まったりは、年齢順でくりこちゃん&ももちゃん&はなの“シニア”組
ふぅちゃん&るかちんの子どもちゃん組は、元気もりもり

はなが朝が弱くなったのは、お歳のせいか…
ちょっと、寂しい気持ちになったはな姉です

帰る前に、やっと撮れました
3柴の微妙な集合写真
旬香25
今回は、この距離が限界だった3柴ちゃん。
次回は、もっと近くで撮れるようになろうね

旬香26
玄関を出て、ホテルのお姉さんが記念写真を撮ってくださいました。
1泊2日の楽しい時は、あっという間に過ぎてしまいました。
また、お泊りさせてくださいね






☆はな☆ TB:0 CM:11 admin page top↑
☆旬香デビュ~②☆
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 17:38:01
今回、旬香に決めた理由の1つに、美味しそうなお食事がありました
わんこ用のもあるし、レストランもわんこだし
旬香13
ワインがとっても飲みやすくって、食事がどんどんすすみました
カニ味噌の茶碗蒸しが初めての味で美味しかった~

旬香14
冬の日本海といえば、やっぱりカニさん
食べるのがちょっと大変だったけど…。

旬香15
大山地鳥に和牛さん。
美味しく頂きました

と…。
近くのテーブルに、天ママさんのお洋服を着たとっても可愛い
柴ちゃん姉妹を発見
じっとしていられなくって、天ママさんに速攻を送ってしまいました
優し~いパパさんとママさん。
可愛いお姉さん達と一緒にお利口さんにしていた柴ちゃんは、
くりこちゃんとふぅちゃん(豆柴ちゃん)です
旬香11
くりこちゃんは、パパさんのお隣の椅子にいい子して食事が終わるのをまってました。
パパさんのくりこちゃんを見る目がと~っても優しくって、くりこちゃんも嬉しそうでした

旬香12
わんこを美味しそうに食べるふぅちゃん。
ちっちゃいお口が可愛い
ふぅちゃんが食べる姿を見つめるくりこちゃんに感激
食いしん坊のはなでは、考えられない姿です。
同じ物をうちの子が食べると、こんな感じ
旬香16
ちょっと、目がこっわ~い

お食事が終わって、ロビーに行ったら、
くりこちゃん姉妹とポメラニアンのモカくんファミリーさんがわんこトークをされていたので、
モモちゃんママと私たちもご一緒させてもらっちゃいました
旬香17
モカくんは、とっても甘え子さんで、ママにずっと抱っこしてもらってました

ふと、ふぅちゃんに目をむけると…
旬香18
あらら…
イモイモ、進む姿がほんとに可愛い
はなの妹は、豆柴もいいかもって真剣に考えちゃいました

楽しい1日を思い出しながら、
はなやまさんは眠りにつきました
旬香19
夢の中で、をモリモリ食べてるんだろうな~






☆はな☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
☆旬香デビュ~①☆
2008 / 12 / 01 ( Mon ) 21:09:11
念願の“旬香”にももちゃんファミリーと行ってきました~
旬香1
普段泊まっているペンションより、ちょっとお高くって、
決める時には気合が入りましたよ
ステキな外観でしょ

ホテルの前には、綺麗なドッグランが大小2つもあって、
はなたちはチェックイン前に遊ばせてもらっちゃいました
旬香2’
続きだったから、エプロンを着せたらますますコロンコロン
怪我をしてからドッグランはやめていたので、はなはとっても嬉しそう
旬香3
軽快にラン・ラン・ラ~ン
久々で、よっぽど嬉しかったのかな。
いつもより長く走ってくれてから、嬉しかったな~

ゆっくり、ドッグランを楽しんでから、お部屋に案内してもらいました
旬香4
とっても綺麗で、わんこ用のアメニティが充実
“ここに住みた~い”っと本気で思いました

ロビーも勿論、わんこ
旬香6
を頂きながら、まったりくつろぎタイム
旬香5
もっと寒くなったら、暖炉に火が灯るのかな…。
旬香7
このホテルは、全館わんこで、ホテルの方がわんこに親切で感激しっぱなし
私がに行っている時に
はなが一人で待っていると、遊んでくれていました。
ほんとにありがとうございました

旬香8
旬香9
ももちゃんとるかとんも、かなりまったりと休憩できたね

夕飯まで少し時間があったから、
お部屋のプライベートドッグラン?!から外へ出れたので、
はなやまさんと、ホテルの周りやお庭をテケテケ歩いてみました
旬香10
ここは、わんこ連れにはパラダイス

お楽しみの夕飯は次回へ…。
可愛い柴っこ姉妹に会いました



☆はな☆ TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME *
