-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆Happy Birthday☆
2008 / 10 / 04 ( Sat ) 22:40:01
2004,9,26に生まれたはなは、2008,9,26に4歳になりました
誕生日3

はなの誕生日は、我が家の1番のイベントなわけで
勿論。この日は、家族みんなでお祝いしました

ケーキは、毎年、同じところに頼んでます。
お店が流行って、県外に支店がでたせいか、
イラストが上手なお兄さんがいなくなってしまったのが残念
誕生日2 (2)
なので、最近はフルーツのお誕生日ケーキが定番かな
味は、完璧
大変美味しく頂きました

そうそう。
去年、お人形作家さんのぷくまるさんに作ってもらった
“はなちゃんのお菓子の家”のケーキのロウソクも、4本にしなくっちゃね
誕生日1 (2)
こんだけたくさんのお菓子に囲まれたら、はなも幸せだろうな~
ダイエットが成功したら、大好きなお菓子をしたいな

お友達のももちゃんママからは、こんな素敵なお洋服をプレゼントしてもらいました
誕生日6
誕生日4
ももちゃんママ。いつもはなを可愛がってくれてありがとう
ももちゃん&ルカちんとのおそろのお洋服が、またまた増えましたね
凸凹コンビが、凸凹トリオになった今年は、楽しさも倍に増えましたね

そして、チワワ専門なのに、柴のしかも“巨柴”のはなに
可愛いお洋服を作ってくれたEMIさんからも
誕生日5
EMIさん。毎回、むちゃなお願いを聞いてくれてありがとうございます

それから、はなのお誕生日には、たくさんのわんこ友達から、
お祝いを頂きました。
みなさん。ほんとにありがとうございました

そして。
はな姉の、私から
誕生日7
やっと、できました
切りっぱなしが素敵な、馬革のカラーとリード
予想以上の可愛い仕上がりに大満足です
今日から、新しいカラーで心機一転です
誕生日8
巨柴なはなを、これからもよろしくお願いします

☆はな☆ TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
