-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆柴ちゃん’S in大山②☆
2008 / 09 / 27 ( Sat ) 12:02:08
はなオジジのが復活して、Blog用の画像処理がやっとできるようになりました
なので、“大山お泊り会”の続きを…

2日目の朝。
前の日の夜、かなりの激雨で、はなも心配してたようで(にちがいない)。
早朝から私を起こして、“お散歩”アピール
(写真のデーターによると、この時、5時36分…)
大山オフ会1-6

朝が弱い私は、はなに少し待ってもらって、気持ちイイ朝のお散歩にでかけました
ペンション村の奥にある広い芝生にいくと、
同じく、てけてけお散歩中のサスケくん親子に会いました
朝から、爽やかスマイルのサスケくん。
「今日も仲良くしようね
とガウガウご挨拶
大山オフ会1-7

朝のお仕事を済ませて、私もはなも一安心
美味しい朝食を頂いて、2日目の活動開始
ペンション前の、置物の横で、恒例の記念写真
大山2-1
天ちゃんファミリーは、こんな感じでとってもあったか
大山2-2
はなのプニプニファン?の天パパさんにムニムニっとしてもらって、
思わずにゃんこになってましたはなまるさん
大山2-3
おかしいだろ~。その格好…

さてとっ
2日目のメインは、なんといっても“森林浴&リフト”
天パパさんに送ってもらって、サスケくん親子と天ちゃん&天ママさんとはなとで、
マイナスイオン満載の森林の中を、展望台に向かってテケテケ
大山2-4
大山2-5
気持ち良かったね~
なぜか、天姉さんが口をつけた所のお水を飲むはなやまさん。
はなは、天ちゃんを“姉さん”って認めてるんだよね

結構・かなり歩いて、ゴールの展望台に着きました
ママさんたちは、足元が泥んこになったりで大変だったのだ…
大山2-7
おそろな3柴は、ここでも注目の的
子供ちゃんが多くてあせったけど、落ち着いてたね
景色に見とれてると…
油断したのか
大山2-6
天ちゃん。なんぼなんでも、おかしいやろ~。その座り方
油断しすぎの、天ちゃんを激写できて、大満足
(天ママさん。ごめんなちゃい)

ここで、初体験の柴ちゃん’Sリフトに挑戦大山2-8
はなは、乗るまで挙動不審だったな
動き出すと、意外と平気な柴ちゃん’S
サスケくんは、余裕のカメラ目線
このリフトは、大山お泊まり会の定番になうこと間違いなし
でも、次からは、行きもリフトにしようね

その後は、…なおそばを食べ
アロエカフェへ
ここのデザートは、いつ食べても最高
大山2-9
サスケくん。
ママたちがワッフルとおしゃべりを楽しんでる間、お利口さんにしてたね

連載 今日のイロりん
はなの可愛い妹のイロりん。
毎回、みんなとは一味違う可愛さで癒してくれます
大山2-10
きゃわいい
はなは、ジャンボだから、こんな風に腕の中に納まらないから…。

お別れの前に、パシャリ
大山2-11
お揃いの48のお洋服がナイスだよね
みんな、ほんとにお利口さん

※この時、ギャラリーのおばちゃんが「みんな豆柴だわ。あれが普通の柴だけん」って
言ってるのを聞いてしまいました
みんなを豆柴にしてしまうなんて。恐るべし、巨柴はな

天ママさん。サスケママさん。
こんな、大きなはなですが、また遊んでくださいね。
遅く(かなり遅く)なりましたが、素敵なをありがとうごじました
大山2-13
サスケママさん。豆腐ちゃんは、はなの大事な車のお供になりました
たくさんもらったお菓子は、少しずつ?はなのお腹にはいってます

大山2-14
天ママさん。新作のワンピをはなサイズで作ってくださって、ほんとにありがとうございました
お店の新作、楽しみにしています












☆はな☆ TB:0 CM:5 admin page top↑
☆柴ちゃん’S in大山☆
2008 / 09 / 05 ( Fri ) 23:18:00
久しぶりに大山に柴ちゃん’Sで行ってきました~
お泊まりは、勿論“ペンションわごんボーイ”さん
はなが柴ちゃん’Sデビューした時もここだったね

おNEWのドライブボックスに入って準備万端
天ちゃんファミリーさんと待ち合わせのドッグランへGO
大山オフ会1-1

でも、大山は
予定を変更して、ペンション近くの植物園で天ちゃんファミリーとテケテケお散歩を
大山オフ会1-3
雨上がりの山は、涼しくって気持ち良かった~
久しぶりにあった、4柴ちゃん
みんなでクンクン。
とっても可愛かったよ
大山オフ会1-2
何回か会ってるからか、(天ちゃんマジックかも)はなも一緒にこんな素敵なが撮れました
ん。
どう見ても、豆柴&スタンダード(はな)の会…
普段、女の子とは相性の悪いはなだけど、お隣のイロちゃんは別みたい
妹ちゃんみたいに思ってるのかな

久々の再会とお散歩を楽しんで、ペンションへ
ペンションに着くと、さすけくんがお出迎え
バタバタしてる間に、楽しみにしていたお食事になり
3ファミリー(天ちゃんファミリーさん&さすけくんファミリーさん&はな)で、わいわい
あっという間に時間が過ぎました。

お部屋はこんな感じ
天ママさんにしてもらった、新作48ワンピを着てくつろぎ&ボール遊びタイム大山オフ会1-4
その後は…。
楽しい・楽しいガールズトーク炸裂
友達とのおしゃべりは尽きることなく、日付が変わるまで続きました
友万歳
大山オフ会1-5
ちょっと大きいはなさんは、こんな感じで参加しておりました










☆はな☆ TB:0 CM:14 admin page top↑
* HOME *
