-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆柴ちゃん’s in尾道①☆
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 13:17:57
お待たせいたしました
(意外と、早いUPだったでしょ)

4月19日(土)
いつもの柴ちゃん’sが尾道に集合しました
はなは7時過ぎに家を出て、途中、休憩をしながら集合場所の
今回の集合は、2年ぶりに“こったん”に会うので、
「大きくなったのかな~」とか考えつつ、とっても楽しみにしていました

海のそばの綺麗な広場で“はじめましてはじめまして
みんなを案内してくれた、ケプラーくん。お久しぶりのこったん。男前ぽんちゃん。
今回は、天姉さんも参加の天ちゃんファミリー。
ああ~。頑張って、運転してきて良かった~

で、やっぱり始まりました。
恒例の、パパ・ママ撮影会撮影会
どのこも可愛くって、写真撮るのも大変

再会のご挨拶が終わると…。
ケプラーくんに案内してもらって、尾道散策スタート
てけてけ
なぜか、先頭を目指すはなまるさん
気づくと、いつもケプラー君のお隣をてけてけ歩いてたよ
大きさが似てて、嬉しかったのかな
(この時は、いろりんを狙ってるようにも見えるな…)

海の横をてけてけしていると
こんなお友達にも会いましたねこさん
これだけたくさんの柴わんこに囲まれても、ぜんぜん動じない尾道のねこさんたち

商店街もてけてけ。
尾道の方は、柴わんこの行列にびっくり&にっこりいろりん ふりふり

商店街から細い路地へ入って路地

みんなで向かった先は…なにわ
わんこと行けるおすし屋さん
島根では考えられないです。
店内は、大人10人、わんこ8ひきで、まさに、すし詰め状態すしずめ

ぼくたちも食べれるのかな
私にもくれるよねきらん☆
ぽん 特上
すしやでよいこ

甘えん坊のもなくんは、おねむになって、天ママさんに「抱っこ~
こんなに可愛く甘えられたら、いいなりになっちゃうねままもなくん
お寿司も、美味しかったよ~

尾道②へ続く
(多分…)




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME *
