-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆行ってきまった☆
2007 / 12 / 04 ( Tue ) 21:07:17
この前の。そのまた前の日曜日に、念願だったあのカフェに行ってきました
ここ
20071204203924.jpg
そうです広島のCafeわん茶房’Sです
モモちゃんママと、「行きたいね~」って話してて、雪が降ったら行けなくなるから、思い切って行ってきました

予想通りにステキな場所だったから、ワンも私達もご機嫌
はなまるさんは、テラスでマッタリ
20071204204239.jpg

可愛い可愛いお友達もたくさんいたよ
20071204203947.jpg
強烈な焼きもち焼きのはなさんがいるから、私は、なでなでできなかったのが残念
毎度のことながら、たまには許して欲しいよ

テラス席は、暖かい日差しでとっても気持ちよかった
はなまるさんは、ときどき“ブン”っていう音にびっくりしてテーブルの下に避難20071204204018.jpg
ビビリのはなちゃんでした

Cafeの外は、綺麗な川が流れていて、お散歩にぴったり20071204204101.jpg
はなは、ご機嫌
ももちゃんは…
20071204204039.jpg
せっせこ・せっせこマーキング
ちっちゃい体で、ご苦労様です

私は…。
最近、このアングルのにこってるのら
20071204204200.jpg
ももちゃんを写すももちゃんママ
なぜか、こちらにカメラ目線のももちゃんがめっちゃ可愛いわっ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
