-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆お嬢たま☆
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 19:49:26
親友のモモちゃんママに、お洋服を頂いちゃいました
それも、モモちゃんとお揃いで
モモちゃんとはなは、チワワと柴(巨柴)なので、かなりの凸凹コンビなの
でも、2人がお揃いや色違いのお洋服を着て歩いていると、ほんとに・ほんとに可愛いのだ
だから、只今、保護者たちはおそろにハマリ中

今回して頂いたワンピはとっても上品で、はなじゃないみたい
20071122193149.jpg
おしとやかなお洋服で、調子狂ったのかな
同じフロアにちびっ子がいたのに、ガウガウしなかったね

モモちゃんも、きょとんだよ
20071122193215.jpg


いつも無関心の2人が、見つめ合ったりなんかして…
20071122193048.jpg
っていうより…
様子のおかしいはなに、モモちゃんの頭のなかはがいっぱい飛んでるんだろうな

お利口ちゃんにしていた疲れがでたのか、カフェのソファーとクッションが気持ちよすぎたのか、次に行ったカフェでは、爆睡
20071122193103.jpg
おいおい
初めて行ったカフェだぞ。はなまるさん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:8 admin page top↑
☆柴ちゃん’S~inドイツの森
2007 / 11 / 19 ( Mon ) 19:27:51
やっとこさ、楽しかったドイツの森での思い出をUPしまっす
11月4日(日)は、岡山のドイツの森で大集合
コスモスがほんとに綺麗だったよ~(今は、紅葉も終わったかしら…)
20071119181927.jpg

天ちゃんファミリーさん。さすけくんファミリーさん。後半から参加の、ポン太くんファミリーさんとは、夏の大山以来
片道3時間の長距離運転だったけど、お姉ちゃんは頑張りました

今回、1番変身したのは、なんといってもさすけくん
20071119181840.jpg
お母さんは、心配そうだったけど、天ママさんの大丈夫・大丈夫っていう言葉で、ドッグランでリードを放してみました(いつでも捕まえられるように、軽いリードがついてたよ
すると…。
ガウガウ犬はどこに
モナくん&コハくんと楽しくランの中を走り回ってました
男の子同士って、いいね

ガウガウ犬は、女子チームでした
天姉さんがいないのをいいことに、はなは、調子に乗りまくり
お姉ちゃんは、恥ずかしかったよ
そんな訳で、はなのまともなは、これ1枚
20071119182006.jpg
はなちゃんが、お利口さんにしてくれないと、お姉ちゃんおトイレにもいけないよ…

ここで、連載決定の“3コマいろりん
(気になる方は、柴ちゃん’S~大山をみてね
今回は、“柿っ子いろりん
20071119204206.jpg
いろりん、可愛いわ~
なんといっても、キャラが可愛すぎる
はなの妹ちゃんが欲しくなってしまいました

モナくん&コハくんは、すっごく仲良しで、移動の時はいつもこんな感じ
20071119182231.jpg
くっつき虫で歩いてるんです
多頭飼いっていいなって思ったのは、さすけママも同じかな

記念撮影もしたよ
みんな良い子に並んでるねぇ~
20071119182145.jpg
…。
後ろからのアングルは
20071119182209.jpg
こんな写真が撮れてしまう私は、はなが飛び出さないように、隠れてリードを持っていたのだ

遅めのランチが終わった頃に、ぽんたくんファミリーさんが来てくれました
20071119182053.jpg
やっぱり、男前のぽんたくん小天ちゃんとのお写真もバッチリ
20071119181902.jpg
この時、はなまるさんは、ガウガウ犬だったから、退場していたの残念

気を取り直して、最後は、“ほのぼの。コスモスいろりん
20071119181811.jpg

はなの妹ちゃんになっておくり

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
