-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆祝。3歳☆
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 22:08:54
2007,9,26
可愛い・可愛いはなまるさんが、3歳になりました
20070929213924.jpg

誕生日って、ほんとにめでたい
(自分の誕生日は、ある時から蝋燭が増えなくなったけど…
はなの誕生日は、家族みんな、と~っても楽しみに待ってました
もう1つの、我が家の重大な記念日は、はながうちの子になった日→“11,7”
そうです。はなまるさんは、生後約40日でうちにきたんです。
当時“モグラ犬”だった頃の
DSC00177.jpg

それが…。
3年たつと、こんなに立派な柴犬に
20070929214024.jpg
嬉しいですねぇ~。ほんとに

今回の、はなまるさんのご馳走は…。
大好物のささみにももちゃんにもらったチーズをトッピングして、スープをかけました
待ちきれない、はなまるさん
20070929214010.jpg
カフェマットにきちんとお座りできました
(これまた、ももちゃんに頂いた物でございます

3歳になると、こんな表情でもが撮れちゃうんですね
20070929214042.jpg
まさに、立派な“レディー”のはなまるさんです
最近ようやく夏毛になって、ちょこっとスマートなはなまるさん。
天ママさんの可愛いワンピースも、違和感無く着こなせます

20070929213948.jpg
はなちゃん。お誕生日おめでと~
いっぱい、いっぱい遊ぼうね~
(はなまるさん。視線がおかしいですけど…。おやつ、見すぎ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:12 admin page top↑
☆2歳ラストの日☆
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 19:40:12
今日、9月25日は、はなまるさん2歳最後の日でした

もう、3歳。
まだ、3歳。
どっちかな~

日増しに大きくなる、はなの存在
どこのわんこちゃんも一緒だろうな~。
ず~っと、ず~っと一緒にいようね

今日は、親友のチワワのももちゃんとお散歩へ

2歳最後の記念撮影
(はなまるさんがご機嫌ななめで、ももちゃんと一緒に撮れなかったのが、非常に心残り…
公園のベンチ20070925193316.jpg
最近、上手に撮れるようになったんだよね

こんな所でも…(へんてこな遊具に乗っけてみました
20070925193301.jpg


ラスト1枚
20070925193244.jpg
『はなちゃん。お・や・つ~』でこの笑顔

はなまるさん。3歳も楽しく遊ぼうね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME *
