-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆はなの、大親友☆
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 14:18:00
はなまるさんには、毎週末、一緒に遊んでいる大親友がいます20070731142243.jpg

その名は、“ももたろ”くん=モモちゃん
      ◎性別   ♂
      ◎犬種   チワワ
      ◎特技  『ブーブー』お鼻をならすこと
      ◎好き   ママ  可愛くて優しい子  お出かけ
      ◎苦手   はな????

真っ白でとっても可愛いわんこちゃんだよ
前は、お互い無関心だったけど、最近急に、はなまるさんがモモちゃんになったのだ
とにかく、はなはモモちゃんと遊びたくって仕方がないのだ

でもね…。
モモちゃんは、ちょっと(ほんとにちょっとだけだよ…ね)はなが怖いみたい
こんな感じで逃げられちゃうことも
20070731135351.jpg

モモちゃんは、だ~い好きなママのお膝に非難
20070731135311.jpg

はなまるさんが、もう少し女の子らしくなったら、遊んでくれるかな
『女の子らしくなれるかは、かなりだけど、モモちゃんと仲良く遊べるように努力するね
20070731135256.jpg

皆さん、わかるかな
散髪したてのモモちゃんです
なかなか、男前でしょっ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
☆はなの日課②☆
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 18:07:12
☆はなの日課①☆の続きで…

クンクン・クンクンしながら歩いていると、折り返し地点に到着
折り返し地点は宍道湖に続く川で、朝のお散歩の時には、シジミ漁の船を見ながらホッと一息
のどかだね~ 風も気持ちいいよ~
20070728111342.jpg

はなまるさんもちょっと休憩
20070729175254.jpg
一応♀なんだけど、8割がた“片足上げ”なんだよね
たま~に、上手にできるんだけど。なんでかな
まぁ。できないもんは、仕方がない

20070728111902.jpg
はなまるさんのクンクンがストップすると、だいたいこんな状況なんだわ
おじちゃん発見
今日も、はなさん好みのおじちゃんに何人も会いました
この後、お耳ペッタンで、いちもくさんに駆け寄って行きました

最後は、朝日をバックにきりりっ
20070728112442.jpg

やれば、できるこ“はなちゃん”なのです

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:16 admin page top↑
☆はなの日課①☆
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 11:50:18
随分長い間、ブログをお休みしていましたが、今日から復活

はなまるさんのお散歩コースには、こんな可愛いお花がたくさん咲いています
勿論はなまるさんは♀だから、お花が大好きなはず…
20070728111216.jpg


はなは、草が大好き中でも、“よもぎさん”が最高のようです
20070728111124.jpg

お姉ちゃんは、“よもぎさん”に頼って、はなのトイレトレーニングを再開しようと考え中です

最近、お散歩コースにある会社で、赤ちゃんが5匹誕生しました
毎日、「今日は、どの子に会えるかな~」って、とっても楽しみ
はなに興味津々なのは、この子20070728112217.jpg
はなも、興味があるみたいで、いっつも顔を出してくれるのを待ってます(小さい子は好きじゃないはずだけどな…
今までに、3匹の赤ちゃんに会ってます
白ちゃんと茶色ちゃん2匹
まだまだ、楽しみが続きそうです

☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
