-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆犬の時間☆
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 21:36:10
はなまるさんには、たっくさんお友達がいます
そのほとんどが、行き着け(溜り場)のドッグカフェ『犬の時間』で出会ったお友達です20070527215922.jpg
みんな、とっても可愛いでしょ
ここで犬の時間、常連さんを紹介
トイプーのももちゃん、ルイちゃん、アプリちゃん、エルモちゃん。チワワの桃タロくん、クロちゃん、パピーちゃん。パピヨンの悟空くん。それから、看板犬のアトムくん今日は、会えなかったけど、シーズーのアールくんとシュナウザーのトムくんも、たくさん遊んでもらいました

でも…。
今日は、大好きな犬の時間の最後の日でした…
悲しいけど、最後の日は明るいママさんにぴったりの楽しい1日にしたいなって考えていました

みんなもきっと同じ気持ちだったと思います

今日は、たっくさん写真を撮りました
20070527205810.jpg
はなが、だ~い好きなシーズーのジョンくんのおじちゃん
すっごく優しくて、いっつもはなをなでなでしてくれました
『おじちゃん。絶対、遊びにいくよ

子どもが苦手でワンワン鳴くはなに、ずっと優しく手を差し出してくれたパピーちゃんのお姉ちゃん20070527205745.jpg
子どもちゃんに抱っこしてもらってるなんて、奇跡です
『お姉ちゃん。また、遊んでね

いっつも、はなのおねだりポーズに応えて、おやつをくれたままさんはなは、ママさんが大好きで・大好きで…。いっつも、ママさんの姿を探していました
20070527210106.jpg
こんな格好をするのは、はなだけだよ
『ママさん。ほんとにありがとママさん、だ~い好き

最後に、お店の看板をバックに
20070527220107.jpg

『犬の時間』には、名前の通り、楽しい・楽しい『犬の時間』がありました
ママさん。ほんとにほんとにありがとう

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:12 admin page top↑
☆楽しい・楽しい週末☆
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 21:54:52
今日は、とっても忙しい楽しい1日でした

まずは、チワワのモモちゃんと合流してはなの
そこで、恒例の巨柴チェック
どれどれ。ちょっとは痩せたかな
20070520210911.jpg
って、だめじゃ
またまた、大きくなってんじゃん
本気でダイエットを考えたお姉ちゃんでした

気を取り直して
昨日で紹介されていた、カフェにGO
のんびり、癒しの空間でとってもステキな時間を過ごしました
はなさんは、お子ちゃまを見つけては、お決まりの『ワオ』をやっちゃってましたが、大人チームは、美味しいランチを頂きました
20070520210821.jpg


最後は、はなの大・大・大好きなカフェへ
今日は、なんと盲導犬のノア君も一緒でした
ノア君に会いたくって集まったワンコは、およそ15匹広いカフェですが、さすがに満員な感じになってました
はなは、ちゃっかりノア君パパに抱っこしてもらって、この笑顔
20070520211017.jpg
お耳を倒して喜んでます

今日の1枚はこれ
20070520210752.jpg

はながおねだりポーズをしている時に、チワワのモモちゃんママがはなを呼んだら…
首が、ありえない方向にグルン
自慢のお顔も大変なことになってました
衝撃映像を目撃したモモちゃんママは、大爆笑
お姉ちゃんはびっくりしたけど、体をはって笑いを提供したはなまるさんに乾杯

はなまるさんのお陰で、毎日とっても楽しいよ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:12 admin page top↑
☆評判のポーズ☆
2007 / 05 / 07 ( Mon ) 21:18:41
はなまるさんには、行きつけのカフェで評判のお決まりポーズがあります
初めて見た人や、お友だちのママさん。カフェのママさんにバカうけなんです
それが、このおねだりポーズ
いつも私が見てるはなはこんな感じみんな、笑ってくれてます
足の短い子どもちゃんみたいでしょ20070507210712.jpg

真上から見るとこんな感じでした20070507210640.jpg

このポーズを1番気に入ってくれてる、カフェのママさんから見たはなまるさんは…
20070507210846.jpg
なるほど。納得
ママさんがいつもおやつをくれるわけだめっちゃ可愛いし

な~んて、親ばか発言はこれでおしまい
カフェの仲良しで集合写真を撮ってみました
20070507210656.jpg
みんな、個性的でほんとに楽しいな

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:10 admin page top↑
☆ラン・ラン・ドッグラン☆
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 19:35:36
チーム柴犬大集合で、ドッグランをほぼ占領しちゃいました
広い場所だと、ガウガウも無く。
ほんとに楽しく走り回っていました
かりんちゃんとは、お互いに駆け引きをしながらの追いかけごっこをていました
20070506192118.jpg

1コ下のかりんちゃんは、走るのが速いし、逃げる時のターンが上手くて、とうとう最後まで捕まえられなかったはなまるさんでした…20070506191931.jpg


しばらく、広いところで遊んでいましたが、大型犬が増えてきたので場所移動
少し狭かったけど、遊ぶ所があって楽しそうでした
20070506192054.jpg
大山で練習した成果かな上手に登って得意げにカメラ目線

途中、柴のミミちゃんがきて、6柴ワンコになったチーム柴犬
みんなで記念撮影
20070506192012.jpg

かりんちゃんが隠れちゃったのが、ちょっと残念
次は、どこにいこうかな

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:9 admin page top↑
☆海・海・海~☆
2007 / 05 / 04 ( Fri ) 10:18:00
初めての海
カフェの帰りに、友だちの提案で、そのままドライブしながら海に行ってみました
小さい橋を渡って、小さい・小さい島に行きました

橋の上は、潮風がビュービュー
20070504103106.jpg
日本海の厳しさをちょっとだけ知ったはなまるさんでした

島には、キャンプをしに来ている人がたくさんいました
で…。海の近くに行ってみましたが、“きたない
20070504100455.jpg
はなちゃん。海は綺麗なんだよ(遠くから見るとね…

はなを海に入れるのは諦めて、島探検をしました
20070504100311.jpg
ちょっぴりお尻の重たいはなまるさん
登りには体が重くてた~いへん下りは勢いがついちゃってこわ~い
少し、やせた方がいいのかも

こんな、ステキなところもあったよ
20070504100333.jpg

やっぱり。はなには、が似合います20070504100416.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
☆柴ワンピな気分☆
2007 / 05 / 01 ( Tue ) 19:45:35
連休2日目
いつものカフェで、かりんちゃんと待ち合わせ
しかも、今日はおニューのワンピ(勿論、柴わんこ御用達の天ママさんとこの新作です)で待ち合わせ
はなはBIGだから、可愛らしいフリフリなのが似合わなくって、いつも、いいな~って思ってました
今日は、かりんちゃんがフリフリを着てるのを見せてもらえるから、嬉しくって嬉しくって

暫くすると…
なんとmomomamaさんがももちゃんとこうめちゃんと一緒に来てくれました
ももちゃんのフリフリワンピを見て、またまた感激
ほんとに、みんなそれぞれ似合うお洋服が違ってて、楽しいです
20070501193010.jpg
みんな、ほんとに可愛い~
ちなみに…。
上から見ると、こんな感じ
20070501193036.jpg
…みんな、リードを付けているのがPointガウガウ防止なんです
油断してると、可愛いお顔がこわいお顔に豹変するんですぅ~

この日は、たっくさんのわんこに会いました
かりんちゃんは、ぐったりダウンちゃん
20070501193105.jpg
ぐったりしてる姿も、ふんわりお尻で可愛いね

はなまるさんは、みんなが帰ってから、チワワのももちゃん(別名ブーブーももちゃん)のお母さんに、珍しいお菓子をもらいました
20070501193053.jpg

とっても、美味しかったみたいで、得意の一気食い
結局、2つももらっちゃいました
ももちゃんお母さん。ありがと

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
