-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆桜さく~☆
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 21:32:54
桜の季節になりましたDSC01341.jpg
ほ~んと。桜とお城には柴ワンコが映えますね
日本の桜百選に選ばれたステキなお花見スポット
去年は、人が多くてドライブスルーですませちゃったから、今年は、ちょっと早めに行ってみました
人が少なくって、いい感じでした(はなまるさんは、子どもちゃんを見つけては、『フンッ・フンッ』って鼻を鳴らしておりました…
だ~い好きな、はなパパとお散歩できてルンルンのはなまるさん20070331213226.jpg
ほんとに、が似合ってるねさっすが、“はな”ちゃん20070331213003.jpg
おと~たん。変てこなお顔にしちゃってごめんちゃい



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
☆なで肩Dog☆
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 21:32:38
うちのはなまるさんは、巨柴なうえになで肩ですしかも、かなりの
例えば…“Ting Cutie”の可愛いキャミは、こんなことにDSC00762.jpg
ちょっとお姉さん。その肩紐、どこで止まってんのん

浴衣を着たひには…DSC00886.jpg
ほんとに、すんばらしいはだけっぷり
見かねた、天ママさんはキャミをお直ししてくれました
犬の時間のお母さんも、いつもはなのお洋服をお直ししてくれます
今日も、1着。お直ししてもらったキャミをもらいましたDSC01335.jpg
DSC01334.jpg
やっぱり、はなの“なで肩対応”ジャストサイズのお洋服は違うわ

お母さんと天ママさんのお陰で、はなまるさんの可愛さも2割り増しです
ありがとうございます(はなのスタイリストお姉ちゃんより

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:14 admin page top↑
☆Wはなちゃん☆
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 19:54:37
今日は、お姉ちゃんのお友だちのボストンテリアのはなちゃんとトイプーのロコちゃんと一緒に、カラコロ→お城→ランディーさんっていう、楽しいコースを満喫したよ
ロコちゃん&はなちゃんは、可愛い姉妹で、2人でお姉ちゃんにぴょんぴょんしてたよDSC01328.jpg
お姉ちゃんがワッフルを買いに行ってる間は、こんな様子でソワソワ
『お姉ちゃん。まだ~
はなさんはというと、こ~んなに可愛いワンコにも、お決まりのガウガウ
でも、噛んだりしないから、ちょっと黙認しちゃってます

ランディーさんとこのジェイクくんには、いつものようにガウガウでも、遊んでるみたい…。
ジェイクくんは、はなにこ~んなに怖い顔でガウガウされても、へっちゃら
お気に入りのくまさんをくわえて、はなの背中をつんつんDSC01324.jpg
『うるさい、はな姉さん。あ・そ・ぼ
はなも、わざわざジェイクくんの顔の前に、清(きよし)な背中を持っていく所を見ると、かなり好きみたい『嫌よ嫌よも好きのうち』ってやつね
しばらくすると、こんな感じに穏やかな空気がDSC01325.jpg
いっつもこうだといいのにねお二人さん
『ねぇ。ねぇ。このくまさん、かわいいね今度、かしてよ
『いいよ~。はな姉ちゃんでもさ。僕が顔に近いづけるといっつも怒ってるじゃ~ん

ガウガウ疲れで、帰ったら爆睡のはなまるさんDSC01330.jpg
はなまるさん。今日も、たっくさん笑わせてくれてありがとね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:14 admin page top↑
☆おひさ~☆
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 19:59:00
今日は、嬉しい・嬉しい日になったね
お姉ちゃんの寿引越しで、遠くに行っちゃってた、はなのお姉ちゃん“ペコちゃん”と犬の時間で待ち合わせをしたのだ
ペコちゃんを待ってたら、これまた、かなりお久しぶりのはなの弟“トムくん”にも会えましたDSC01320.jpg
猛烈ダッシュでカフェがまるでドッグランになってたね
少し待ってたら、キタいとしのペコちゃんDSC01319.jpg
はなまるさん。かなり嬉しそうに、よだれをたらしておりました・・・・また、遊ぼうね

帰りのでは、いつもなら爆睡なのに、興奮冷めやらずのはなまるさんでしたDSC01318.jpg
(ちなみに、代車ですが、速攻はなを乗せてしまいました車やさん、ごめんなさいね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:14 admin page top↑
☆なかよし・こよし☆
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 19:39:52
Japanスカジャンを着て、気合十分でいざ出動DSC01316.jpg
はなまるさんや、見つめる視線の先には何があるのかい
お姉ちゃんは、また、かりんちゃんにガウガウしたらどうしよう…ってドキドキしてたけど。なんのなんの。めっちゃ、仲良しさんじゃないDSC01309.jpg
たくさん遊んで、楽しかったね女の子と走ったりピョンピョンしたりして遊ぶのが初めてだったから、お姉ちゃん感激君たち、最高です
ママさんにくっついてたさゆりちゃんも、少しずつ慣れてきて、このお顔DSC01312.jpg
色白美人ちゃんね
Q,どっちがかりんちゃんでしょうDSC01306.jpg
なんでも、ママさんによると、ももちゃんの実子より似ているというかりんちゃん。ほんとに、親子みたいでした
A.左が、かりんちゃんです。
hacoさん。momomamaさん。今日は、楽しい1日をありがとうございました~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:12 admin page top↑
☆サッカー柴☆
2007 / 03 / 21 ( Wed ) 19:14:22
の隣りの公園に、近所のちびっ子の忘れていったが、ず~っと前からあるのをはなは知ってました
今日は、はなのテクを見せてくれたねDSC01300.jpg
ねぇ。はなちゃん。ワンコサッカーでは、口を使っても良いのですかドリブルより、くわてブンブン振り回す方が多かったような…
「いいの。いいの。お姉ちゃんDSC01298.jpg

公園でボールをお追いかけて(ブンブンして放り投げては、それに向かってダッシュ)ダッシュで走り回ったはなは、「ゼーゼー。ハーハー」くたくたになってに帰りました
お水をガブ飲みして、1人でフラフラ~とキッチンへ
こっそり覗くと、こんな姿でダウンしちゃってました20070321192426.jpg



今までのを大きくしたから、見てね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:14 admin page top↑
☆つまんない・つまんない・つまんな~い☆
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 20:40:58
お姉ちゃんがテーブルでせっせこお仕事をしていると…。さみしん坊のはなまるさんがやってきて、すやすや(ちらっと横目で見てるのばれてるよ
20070321193636.jpg
なかなかお仕事が終わらないと、得意のアピール開始DSC01290.jpg
だんだん、体が伸びてきて最後は、こんな格好になりましたDSC01289.jpg
爆睡してるじゃんって思ったあなたはなまるさんに騙されてるこ~んな格好してても、お姉ちゃんが立ち上がると、飛び起きちゃうんだよね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:10 admin page top↑
☆はじめまして☆
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 21:34:00
今日、はじめましての友だち
(もれなく、はな姫様がガウガウしちゃったけど。不器用なだけなの仲良くしてね
DSC01288.jpg
トイプー姉妹の(姉)ちゃん&(妹)エルモちゃん赤ちゃんのエルモちゃんにも、容赦なくガウガウしちゃって…パパさん、ごめんなさい
DSC01286.jpg
念願のかりんちゃんにも会えました大人し~いかりんちゃんにもをつけてしまいましたかりんちゃんママ。びっくりしたでしょう…。ごめんなさいこれに懲りずに、これからもよろしくね
はなのガウガウもスルリとかわす。ジェイクくんDSC01282.jpg
夢の中で、ダンボになって空を飛んでるはず
最後は、特技…ガウガウのはなまさに頭かくして尻隠さず
20070321194438.jpg
お手本のようなお尻ちゃんでしょ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
☆気持ちいい~☆
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 23:42:44
初めてのドッグランに行きました
しかも、イタグレの三蔵さんと
以前、カフェでお会いした(らしい…)わんこママさんに「柴犬のはなちゃん」って声をかけてもらって、嬉しかったね
何でも、『特徴ある顔と体』が印象的だったみたい巨柴でよかったね
デッカイわんこがいっぱいで嬉しかったみない走った走ったhana.jpg
若干、重そうかな
三蔵さんは、寒さに負けず。おっきいわんこに向かってたよsanzo.jpg
今度は、大山にいこうね
【可愛いは、ドッグランワンダフルのお父さんが撮ってくれましたありがとう

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:3 admin page top↑
☆新作できましたっ☆
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 21:25:09
壊れてたミシンくんが復活して、頼まれていたバンダナの製作を始めたのは昨日の
またやってしまった。現実逃避(ほんとは、仕事の追い込みをしなくちゃなのよ…
でも。やめられません楽しい・楽しい制作活動
今回は、よく行くshopのお姉さんのリクエストで、お姉さんが好きなブラックウォッチの生地を使いましたなかなか可愛いでしょ20070310203339.jpg
勿論。リバーシブルで使ってもらいたいから、プリントのリネンを裏に使いました黒プーちゃんに映えるでしょ20070310203349.jpg

そして、注文外のサプライズ
お姉さんに、お揃いのブラックウォッチを使ってお散歩バッグも作っちゃった20070310203321.jpg
これからあったかくなるし、仲良くプチおそろでお出かけしてね20070310203406.jpg
考えただけで楽しいっ私は、そろそろお仕事しなくっちゃ分かってるんだけど、ついさっき、モモちゃんに頼まれたカフェマットの生地も切っちゃった…
これが本職なら、どんなに幸せかしらっ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆hanahana製品☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
いつもの週末~♪
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 19:30:09
今日はとってもいいお天気で、抜群のお出かけ日和でした
はなと私は、いつものカフェにGoはなさんの週末にお天気は関係ないのだ
カフェのお母さんは、いっつもはなに優しくて感謝・感謝です
平常心のはな20070321200942.jpg
おやつの気配を察知したはな20070321200959.jpg
今日は、久しぶりのおやつが嬉しすぎてピョンピョンとんでおりました
はなのお友だち紹介
①シーズーのアールくん→20070321201513.jpg
はなが唯一お腹を見せて『キャイ』って悲鳴をあげたワンコちゃん最近、カフェで大きな顔をしているはなですが、アールくんがいるとお利口さんなのだいつか、仲良しになってね。お二人さん
②パピヨンの悟空くん→20070321201453.jpg
実は、がご近所なの。いつもママに抱っこしてもらってる甘えんぼうさんちょこっと出してる可愛いベロがチャームポイント
そして・・・・。
毎週お邪魔している、カフェの看板のフラットのジェイクくん20070321201536.jpg
会うたびにおっきくなてて、毛もウェービーになってますすんごくのんびり屋さんそこがまた可愛いのだ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:11 admin page top↑
☆シャワータイム☆
2007 / 03 / 03 ( Sat ) 20:50:00
『お姉ちゃ~ん。お久しぶり』はなまるさんは、ルンルンでシャンプー屋さんに入って行きましたちょっと前では、考えられない姿に私もニンマリ(以前は、ひどかった…。うそっぽく震えてみたり、台の上からちゃんしたり)シャンプー屋さんのお風呂に入った時の笑顔に驚きました20070303201823.jpg
これから始まる、気持ちいいことが分かってるんだねを構えながら、ホッと安心したお姉ちゃんでした「お水を嫌がる柴ちゃんもいるんですよ~」とトリマーさん。
うちのはますます幸せ顔になっておりました20070303202351.jpg
ちょっとアザラシに似てるでしょ?トリマーさんのフェイスマッサージにうっとりして、体をゴシゴシしてもらってるときには、こんなに気持ちよさそう20070303202418.jpg
…コーギーじゃありません。ちょこっとお耳が大きいだけですから巨柴はお耳も巨耳になるのね
シャンプー中はこんな感じに泡まみれになっておりました↓20070303202528.jpg
自慢のしっぽちゃんが情けなくたれちゃったよ仕上げにリンスをしてもらって、タオルドライ 『満足じゃ20070303202505.jpg
ドライヤーと爪切りパッチンしてもらって、最後はこれはなの可愛いお尻のひ・み・つ
モモ尻カット20070303202549.jpg
今日も、可愛いはなちゃんの出来上がり
最後の最後に、お礼変わりをして、帰りましたシャンプー屋さん。いつもありがとうまた、はな臭がしてきた頃にお願いね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
