-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
hanahanaブランド!?
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 21:49:40
お別れしたペコちゃんに、hanahanaブランド(はなの友だちにしたくて、私が作ったなんちゃってブランドです)の新作をしました20070227213623.jpg
ペコちゃんにはバンダナ(リバーシブルなのよ)お姉ちゃんには、お揃いのカフェエプロンなかなかステキでしょ
実は、カフェの1周年の時に、ママと看板のアトたんにもしたんだペコちゃんたちとは、色違いなのだ!!→20070227213917.jpg
愛するはなには、お洋服を作りました20070227214036.jpg
これから、はなにたくさん作ってあげるからね巨柴サイズのお洋服がなかなかないから、自分で作るしかないのだ
あっ…。友だちに、こんなのも作りました20070227214228.jpg
ペットボトルケース
只今、仲良しのshopのお姉さんのリクエストで、トイプーちゃんにバンダナ製作中(お姉さんには、おそろいでお散歩Bagを作っちゃおう
一応、テーマは、ワンコとプチお揃いアイテムなので、何かいいアイデアがあったら、みなさん教えてくださいね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆hanahana製品☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
新しいお友だち♪
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 18:52:46
昨日は、大好きなペコちゃんとのお別れで、涙・涙だったけど、新しいお友だちとの楽しいStartを予感させる日でもありました
春は別れと出会いの季節ってのは、人間だけじゃないみたいね
<出会い>去年1回だけ会ったことのある2ワンコちゃんと再会しました
①シェパードのちづるちゃん→20070226183602.jpg
前回は、びびりまくりで速攻逃げ出しておりましたが、成長するもんですね~自分からクンクン臭いをかいでご挨拶毎週遊んでもらってるシェパードのセリちゃんと、大型犬満載のカフェに感謝です今度は、もっと遊ぼうね
②お別れ会で再会した、イタグレの三蔵くん→20070226184313.jpg
なんとペコちゃんお姉ちゃんのお友だちすんごく人懐こい甘え上手さんで、今のところうちの姫(巨柴はな)のガウガウを警戒しておりますこれから、たくさん遊ぼうね
はなは、お別れ会でたくさんのお友だちワンコに会えたことや、パパさん&ママさんにいっぱいなでなでしてもらって、こ~んなご満悦な顔をしておりました20070226184956.jpg
ペコちゃんと簡単に会えなくなったことに、じぇんじぇん気づいていないはなまるさんは、幸せワンコなのかも…ね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:2 admin page top↑
お別れ会…。
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 22:01:49
今日は、はなのお姉ちゃん(ダックスなんだけどね)ペコちゃんのお別れ会でした
2ワンコでいろんな所に行ったね20070225213350.jpg
はなが2ヶ月の時に、大山デビュー。この頃は、はなの方が小さかったねぺこちゃんについて行くのが精一杯で、何回も溝に落ちてたね…
3ヶ月の時には、神戸と広島に行ったね20070225214132.jpg
はながペコちゃんにおしりパンチしだしたのが、神戸での初お泊り部屋中を走り回って、大運動会してたね
去年の夏休みには、大山のペンションでお泊りしたね20070225214852.jpg
どっちかが吠えたら、もう1匹が吠えるの繰り返しで、お姉ちゃんたちはじぇんじぇん寝れなかったよ
毎回、やらかしてくれたけど。今となっては全部が大切な思い出だよ
ペコちゃん&ペコちゃんお姉ちゃん。末っ子で我がままなはなを可愛がってくれてありがと
ちびっ子だったはなも、もうすぐ2歳半になります。大人になった(落ち着いた)2ワンコで、また思い出の神戸に行こうね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
初☆お城!
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 20:40:12
今日は、なかなかのお天気で、はなまるさんは、気持ちよく今年初めてのお城を満喫しました
見てください→このお顔20070224202735.jpg
『じぃ。石垣から見る町は、まぶしいの~
お城では、武者行列の練習(多分…)の鎧のおじちゃん集団からダッシュでにげたり、観光のおばちゃん一人一人に愛想振りまいたり大忙しでした
ここで、1枚やっぱり、お城に日本犬は映えますね20070224203331.jpg
たまにはこんな表情もするのよなかなか凛々しいでしょ「ほんとに柴こんな柴見たことない」って言われることもあるけど。ちゃんと、柴でしょ
帰りは、おまけでお城の松にご挨拶20070224203844.jpg
『今年も、よろしくね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:2 admin page top↑
ただいま!はなちゃん♪
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 20:56:40
昨日から友だちとに行っていて、久しぶりにはなと別々の週末でしたお土産は、の近くの水族館で“白イルカ”の手を入れて動かせるぬいぐるみちゃんを買いましたはなにぴったりでしょ←どうせすぐに飽きちゃうんだけどね

に帰って玄関を開けると、はなの『お姉ちゃん。お帰り』攻撃にあい、の疲れも吹っ飛んで、そのままいつものカフェにGO結局、いつもの週末になりました
しっかし、カフェはいいですね週に1回は行かないと、お姉ちゃん。お仕事頑張れないよ・・・・

カフェでは、カフェのお母さんとお友だちワンコちゃんたちが待っていてくれましたほんとにありがたいはなは、今日も食いしん坊万歳で、カウンターからお母さんが出てくるのを待っていました。『お母さん。はなのおやつまだかな~』→20070218212246.jpg
顔を隠したら、ミニスカートをはいた小学生みたいでしょ
少ししたら、はなの大好きなお姉ちゃん(本物の小学生の女の子ちゃん)がチワワのパピちゃんと来てくれましたはなまる感激今日の発見→パピちゃんの背中ははなそっくり
茶色に、白い天使の羽がついてたよ分かるかな…20070218213000.jpg
パピちゃんに夢中になったのは、同じチワワのモモちゃんママが帰るよってリードを引っ張っても、小さい体で踏ん張って、イヤイヤしてました20070218221105.jpg
『頑張れモモちゃんそれから…。一応はなまるさんも女の子なので、たまには興味もってね

移動
今日は、凄い日でしたなんと、地元のカフェで初めて柴ちゃんに会ったんです名前は、ななちゃん白柴の1歳になったばっかりの女の子可愛かった~。誰かさんと違って、とっても静かだったしうちのはなちゃまは、お姉さんなのにガウガウやっちゃって何ででしょうね暫くすると、なぜかななちゃんの前で伏せをしちゃってました20070218214535.jpg
おいおいどっちが、お姉さんだよでは分かりにくいけど、ななちゃんはうちの巨柴ちゃんの半分ぐらいの大きさでした
今日も、はなのお陰で楽しい楽しい1日だったよ
帰りのでは、お土産のイルカちゃんを枕に爆睡しておりました
イルカちゃん。はなの役に立ったじゃないGood Job20070218215204.jpg



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
未来のお友だち!
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 20:30:39
今日は、昨日会った、めっちゃ可愛い&かちこいワンちゃんを紹介します
その名は、ノア君
盲導犬のノア君は、2歳でまだ子どもちゃんです
目が大きくて、まつ毛が長いステキなワンちゃんでした
見てください。この可愛いお顔ちゃん20070214201328.jpg
はなの目とはまた違う、優しい目で、うっとりしてしまいました
ワンコって、ほんとに最高
花粉症だったり、じんましんでやすかったりするけど、犬アレルギーじゃなくてほんとに良かった
ということで、今日はノア君シリーズ20070214201932.jpg
20070214201959.jpg
とっても、かちこいワンちゃんで、驚きの連続でした
我が家の、お姫様とは、同級生なので、いつかお友だちになってね
大きなお口で、「ノア君。遊ぼ」と言っております→20070214202841.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆お友だち☆ TB:0 CM:8 admin page top↑
2007初大山☆
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 20:56:19
今年初めてのに友だちと行きました 
はなにとっては、親戚のお姉ちゃんみたいな感じで、はながに来た日から、はなの成長を一緒に見守ってくれています(←多分…ね
はこんな感じにをかぶって、かなり綺麗でした20070212202156.jpg

といえば、ドッグラン
も兼ねて、アスレチックに行きました
レストランのテラス席には、看板のビーグルのハイジちゃんとお姉さんがいて、たくさんお話しましたでも、うちのはなまるさんは、ハイジちゃんにやきもちを焼きまくりで・・・。嬉しいけど、たまには他のワンコを触らせておくれよ 2ワンコは、はなのガウガウのおかげでの間、
こんな微妙な距離でした20070212203001.jpg

いざ。ドッグランへはなまるさんお待ちかねで、GOGO
たくさんのワンコに会えて、かなり興奮
はなはというと・・・。またまた、やきもち炸裂            (はなちゃん&プルート)
私の友だちに近づくこんなBigなワンコも蹴散らしちゃいました20070212203634.jpg

今日のドジ話→久しぶりにボール遊びを楽しんでいた時のことです。ボールを追いかけて走る姿は、まさに柴犬ただ・・・。ここでも、はなは自分の物は絶対人に渡しませんはなのボールをダルメシアン(スマートな美人ちゃん)と黒ラブちゃんが一緒に追いかけちゃったんです。はなはどうしたと思います?ダルメシアンのボディーに体当たり初めて、大きなワンちゃんの「キャイーン」という声を聞きました。飼い主さんには、丁重に謝りましたそんなにまでして守ったボールですが、はなが勝ち誇ってる間に、黒ラブちゃんに取られちゃいましたはならしいでしょ
最近、太りすぎで体力のないはなまるさんは、すぐに休憩、大あくびでした20070212205313.jpg

帰りのでは、さっきまでのガウガウが嘘みたいに、とっても穏やかな可愛いワンコになってました20070212205514.jpg
また、3人で行こうね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
はなまる目線☆①
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 23:24:59
2月11日(日) お天気…,地面…所々水溜り

朝は、大好きなお散歩で、とってもいい感じに疲れてこたつで爆睡

ん?聞こえる。お姉ちゃんのお出かけ準備の音
やっぱりだ。はなのリードとお洋服を持ったお姉ちゃんが2階から降りてきた
嬉しいような。辛いような。微妙な感じ・・・
たまには、はだかんぼうでお出かけしたいよう・・・
今日も、つなぎのGパン←カフェのお父さんに、「山下清」って名前をもらったムチムチランニング付きよ
お父さんは玄関で「寒くなるといけんけん、これ」ってTシャツをくれたけど。
はなは、寒くないのよお父さん・・・

を出て、に乗れば、もうご機嫌
いつものカフェには、お友だちのチワワのモモちゃんとトイプーのアプリちゃんがいたよ
それに、大好きなお母さんも
朝から何にも食べてなかったから、速攻、おねだり開始
20070212192256.jpg
お母さん早く、おやつちょうだい←足の短い、子どもちゃんみたい
しばらくすると、はなが大好きなお姉ちゃんが来てくれました今日は、人生(犬生)で初。小学生のお子ちゃまと2ショットでブログに載せれないのが残念このお姉ちゃんのおかげで、子どもちゃん(♀)を好きになったのありがと~

夕方は、またまた、いつものカフェへ
ここの、ストーブは気持ちいいのだ
うっとり→20070212192459.jpg
ここに来ると、巨柴なはなもまるで豆柴
なんだか、小さくなった気持・・・
お店の看板のフラットのジェイクくんとシェパードのセリちゃん。↓
はなは、前から不思議なんだけど。あなたたちは親子20070212192716.jpg
違う色だよね。顔も違うよね。でも、とっても仲良し
かなり、うらやましいっす
大好きな馬肉とフードを買ってもらって、にかえったよ

日曜日は、こんな感じで1日終わり
あったかくなったら、にも行こうよ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:0 admin page top↑
はじめまして!
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 17:51:14
なんのことかわからんまんまに、ブログをスタートしてみました。
今日は、雨ではなもごきげんななめ。
今も、『ワン・ワン!』お空に向かってさけんでる。
『なんで、雨なんだ~~』
今日は、ブログ初日ということで、はなとはなまるな生活をスタートした記念すべき日の写真をぺったん
20070212002145.jpg
なんと、可愛い“モグラいぬ

・・・?おや
キッチンでカタカタ良からぬ音が・・・
夕飯のお皿から消えたぞ・・・手羽3本
うちのはなまるさんは、巨柴街道まっしぐらですわ


テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ


☆はな☆ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
