-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
blog更新を怠けている間に。。。
2010 / 09 / 27 ( Mon ) 09:15:51
はなやまさんが、6歳のお誕生日を迎えました~

めでたい・めでたい

今年も、おはな様のろうそくを変えて。。。。
デカろうそく1本&普通ろうそく1本で6歳かな??
なぁ~んて思ったけど。
のりべーさん、合ってますか
6歳⑤
年に1回、ケースから出してろうそくを変えるのが楽しみ
我が家では、はなの誕生日が“お雛様”→“おはな様”になりました
そういえば。。。。
今年は、はなサイズの夏物が出てなくてつまんなかったな~。
もうちょっと、小さめちゃんだったら、わんさか買えるのに。。。(お姉ちゃんのを考えてくれたのね

今年も、モモちゃんママ&トキちゃんママから、素敵なを頂きました
6歳④
可愛いお家(?)に入った、ミニはなさん
その他、可愛いはなのアップリケ付のマナーポーチ等等・・・。
こんなに可愛いポーチさん。もったいなくって、ちゃんは入れれないよォ
6歳③
毎年、可愛いをありがとうございます

私からの
6歳②
はなのお顔が切れなくて、変な形にカットしてはなは食べました。
はなちゃん。美味しかったかい?
はなのお顔は、一気に食べちゃおっか
6歳①

はなやまさん。
元気に6歳を迎えることができて、とっても嬉しいよ
お姉ちゃんも、はなオジジもママもお兄ちゃんも、
はながいてくれるから幸せだよ
この1年も、いっぱい、いっぱい遊ぼうね




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME * ☆ドイツの森 №2☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うふふ〜、更新してある〜^^
私のカンも捨てたものではなかったです^^;

って、はなちゃん、お誕生日おめでと〜〜v-344
あっという間の6歳だよねぇ。
一瞬桃と同い年、ヨロシクですっ!!
この一年も健康で、お姉ちゃんたちを癒してあげてくださいね^^
by: ここまる * 2010/09/28 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ここまるさんへ☆

びっくりした〜。
絶対、誰もみてないと思ってました。。。。
なんせ、ほぼ1年間更新してなかったのに。

ありがとうございます!!

はなの2歳のお誕生日のときから、一緒にお祝いしてもらって。とっても嬉しいし、心強いです☆

これからも、はなと私をよろしくです♪
by: はなはな * 2010/09/29 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん☆6歳のお誕生日おめでとう〜!
元気にお誕生日を迎えることができて何よりです。
はなはなさんをはじめ、ご家族のみなさんは
はなちゃんの元気な姿・愛らしい仕草に
毎日を楽しく過ごされていることでしょうね。
特別なことがなくても、一緒に過ごせる幸せを
しみじみ感じさせてくれますよね。
6歳も、ステキなことがいっぱいよ、はなちゃん♪
by: hako * 2010/09/30 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  私も・・・

お初コメントです。
お久しぶりです、Bee子の母です。

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもはなちゃんには絶対ガウ!っと出来ない
Beeさんをよろしくお願いします。

私もお気に入りに入れているので
実は時々除いていたんですよ。
これからも時々、いや、ちょくちょく覗きにきますね。
by: Beeまま * 2010/09/30 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

hakoさん。
みにきてくれてありがとうございます〜♪

実は、かりんちゃんのblogは、PCに電源入れるたんびに見てますが、コメントもせずで失礼しちゃってます。。。。。

ほんとに、いてくれるだけで、素晴らしいですよね。
このまま止まってくれたらいいのにって、
最近思います。
かりんちゃんも、いっつも可愛い表情で、母と一緒ににこにこしながら見させてもらってます。

また、一緒にわんこ話をしましょうね♪
by: はなはな * 2010/09/30 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆Beeママさんへ☆

なんと!!!

Beeママさん。ようこそです♪

今後の更新の予定は全くありませんが、よろしくです。

この夏、仕事の都合等などで一緒に海へ行けなくてとっても残念でした。
来年こそは!!!

はなは、Beeちゃんには穏やかな方かと。。。
他の女子には、そりゃ〜ひどい態度ですから。困ったもんです。

いつか、仲良く遊んでくれると嬉しいですね。
次の、合同練習会で会えるかな???
by: はなはな * 2010/09/30 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/06 02:32 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/84-1a06c729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
