-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆ドイツの森 №2☆
2009 / 10 / 25 ( Sun ) 18:56:28
えっと~。
どんだけ、遅いねんって声が聞こえてきそうですが。。。。

10月11日  ドイツの森で、たくさんのお友達わんこと遊んできちゃいました
9,11①

まだ、紅葉ではなかったけど、とってもいいお天気で最高でした

今回は、とっても久しぶりにビーグルのモモちゃんと再会
妹ちゃんのウリちゃんにもお会いできました
9,11 ④
ずっと、同じビーグルのうめサクちゃんに紹介したいなって思ってたから、
念願かなって、はな姉は大満足でありました
9,11⑤
チワワのももルカちゃんにも会わせてあげたかったんだ

そして。。。。
はなは、ほぼ1年ぶりに天ちゃんファミリーに会えて、めっちゃ嬉しかったよ
9,11⑪
この日も、天ママさんオリジナルのラブリーなお洋服の4柴ちゃん。
それから、末っ子のうぶちゃん
9,11 ③
うぶちゃんは、ほ~んとにちっちゃくて、
まさに“動くぬいぐるみ”
はじめまして、うぶちゃん。
これからも、ちょっとおっきいはなをよろしくね
9,11 ②
おっと
天ちゃんファミリーといえば、やっぱ“天然いろりん”でしょ
一生懸命、ママに抱っこをせがむ姿が、可愛くって・可愛くって
ねぇ、いろりん。はなの妹にならんかね???

はなはといいますと。。。。
大賑わいのドッグランで、放せるわけもなく
ずっと、いいこに繋がれておりました

はな同様、ちょいちょい繋がれっこになっていたのが、天姉さん
9,11 ⑩
はなは、天ちゃんがいるといいこなんだよね~。
なんでかな~

9,11⑧
お決まりの記念撮影の後は、
これまた、ドイツの森の定番
9,11⑨
石窯ピザ&ウインナーのランチ
お友達とわいわいお外で食べると、何倍も美味しく感じるね

もっと一緒にいたいな~。
と思いながら、前回も撮影した階段で
9,11⑥
前は、私が後ろから支えてたのに。。。
今回は、はなは一人でいいこにお座りしてました。
感動だわ

別の角度だと、こんな感じ
9,11⑦

はなのお陰で、たっくさんお友達ができました。
お友達の皆様。はな共々、これからも仲良くしてやってくださいね






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<blog更新を怠けている間に。。。 * HOME * ☆Happy・Happy Birthday☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うふふっ、天ママさんのところで一足早く拝見していたので
「そろそろかな?」と思ってお待ちしていましたよ〜。(笑)
うちも昨年の今頃、牛窓へ出掛ける途中で寄りました。
さて、みんな並んでの記念撮影には、いつも惚れ惚れ♪しています。
この接近距離は、うちでは有り得ない距離なので…。(汗)
はなちゃんと天ちゃんの関係って、その後はどんな感じなのかな?
by: hako * 2009/10/27 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらっ、ホントだ!!!
更新されてたぁ^^
ドイツの森って、今月のことだったんだよねぇ。あっ、深い意味はごじゃりませんよぉv-411
楽しかったよね〜v-343また次回の計画をたてたい気分ですっ。
はなはなさんのお陰で素敵なv-286と、飼い主さんに会えて嬉しかったです〜
ありがとうね〜v-344
by: ここまる * 2009/10/31 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

お!、更新してある!というわけで
ごぶさたしております!

ドイツの森行かれたんですね〜。(私はまだ行ったことないんです)
11月の連休あたり 行ってみようかな?と思っているのですが、もう寒いですかね?

階段での記念写真、感動!
来年の年賀状はこれできまり?

でもこうやって並んでいる写真をみると、やっぱりハナちゃん、大きいね〜!アハハ。

またどこかでハミさんと出会いましたら、仲良ししてね。ではまた。
by: hamiママ * 2009/11/01 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわん〜♪

・・・って、かなり遅くなってしまった<汗>
あれから、ずいぶん経ったけど
ほーーーーーーーーーーんと楽しかったぁ
ここまるさんともお友達になれてサイコー♪
天とはなちゃん・・・
永遠のライバル(笑)
天がしかけて。。それを買うはなちゃん
見てるとオモローな二人。
また会おうね♪約束だよー
by: 天ママ * 2009/11/18 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/82-8ad4940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
