-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆海・海・うみ~☆
2009 / 08 / 07 ( Fri ) 13:26:34
昨日、8月6日 
はなとチワワのももちゃん兄弟とビーグルのうめちゃん親子と、海水浴に行ってまいりました~

8,6⑥
さすが日本海
8,6⑦
綺麗な海に、感激ですぅ

本格的な海水浴は、今回が初めて
はなもテンション上がり気味でやる気UP

ビーグル親子は、慣れているから用意も早い。
1番にバシャーンと海に飛び込んでスーイ・スイ
8,6④
やっぱり、ビーグルには自然が似合いますね~
今年は、はなもアウトドアな遊びに挑戦
アウトドアグッズを揃えていかないとね。

この後、はなもももちゃん兄弟もちゃんと海に入ったんですよ
ただ…。
慣れない海水浴で、私に余裕が無く…。
3わんこの雄姿は撮れませんでした

お昼休憩中の2わんこは、しっかり
8,6③
くたびれたねぇ~。

私たちは、海の家で用意していただいたさざえご飯とイカ焼き&各自持ち寄ったお菓子たちで、
まったりランチ
8,6⑤
黄色いたくわんのようなのは、ももちゃんママが用意してくれた“冷凍パインさん”
キーンと冷たい感じが、なんとも懐かしく。美味しかったです

休憩の後は、日御碕灯台を目指してお散歩へ出発
8,6⑧
ズンズン歩いていくと。。。
 チャンチャンチャ~ン♪
    チャンチャンチャ~ン♪♪(火曜サスペンスな感じで読んでね
断崖絶壁
8,6①
8,6②
はなも怖くて、ここより先には行きませんでした

日御碕灯台の周辺は、美味しそうな海の幸が頂けるお店が並び、
素敵な感じでした。
次回は、ここで海鮮丼を食べるぞ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<☆Happy・Happy Birthday☆ * HOME * ☆島根再発見☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この機会に(なんの機会^^;)名前を改めさせていただきました〜^^

流石はなはなさん、写真多いーーー^^
私なんて本当に余裕なかったですよぉ。
でも海は楽しいですね〜。
また次回も行きましょうね〜。
今度は桃たちもライフジャケット着せなきゃ^^
by: ここまる * 2009/08/07 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
写真ではウメサクは勇ましいアウトドア犬に写ってますね。
本当は水大嫌い!毎日の散歩帰りの足洗いの格闘を見てもらいたいですね。
さて明日の川はどうなることやら・・・。
by: chimo * 2009/08/07 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  きょんにちワン

おっ久しぶりぶりですぅぅぅ
(まさかっ私のこと忘れてないでしょうね)
ドキッ<笑>
ダイレクトに日記読ませて貰ったよぉ〜
↓の雑貨屋さん
私もかなりの好みだよ〜
雑貨見るのってホント楽しいよね〜

おぉ!日本海
行きたぁーーーーーーーーーーい
最近ご無沙汰だしなぁ・・・
連休使って遊びに行くって手もあるなぁ
今なら車中泊でもまだ寒くないよね?

に、しても、はなやまさんのお友達は
犬種問わずかわいい子ばかり
今度は是非 是非うちの「うぶやま」とも
仲良くしてねぇ♪♪♪
by: 天ママ * 2009/08/18 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/18 11:13 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/80-70091dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
